【やっぱり空氣って大事だなぁ~】

【やっぱり空氣って大事だなぁ~】
空間の空気を心地良くしてくれる塗り壁は
友喜のしるし、自分で塗ることで、空気感は
おそろしく良くなる。
人が過ごす空間って、ホント、大事です。
今回の東京では、塗り壁のみならず、
ハガラシくんを少し持ってきて、
縁のある方にプレゼントした。
最初にお渡しした方は、
ずっと、投稿や動画を見てくれていて、
ちょうど持っていたハガラシを
お渡しした。
その喜びように感動しました。
本来、木は切り倒してから、
枝葉をつけたまま、葉が枯れるまで、
寝かしておく。
それを、葉枯らしと言う。
それから、低温乾燥させていく。
そうやって出来た木は、
本当に本当に、
人の心を癒す。
まず、心も身体も癒さないと、
人間らしい生き方は出来ないよ。
今回、必要な方に、ハガラシくんを
お渡ししました。
一緒に寝てみてくださいね。
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1526026807506819

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です