【チア☆ダン&塗り壁天才少女現る】さいたま市で塗り壁体験をさ…

【チア☆ダン&塗り壁天才少女現る】さいたま市で塗り壁体験をさせていただきました。全員上手い一家です。チア☆ダン目指している少女Rは、コテさばきが天才的だった。これはイケると思いました。
塗り壁天才少女は9歳、塗り壁を初めて体験
したんですが、最初から楽しい楽しいと、
連発してました。
全く力まず、本当に楽しそうで、
こっちまで楽しくなってきた。
楽しいから嬉しいしね(^^)
とにかく、家族みんなが笑顔が素敵、
笑顔が良くって、楽しくできることが
最高のコツだね。
さいたまで、
塗り壁☆花咲くね(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1524163857693114&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です