【ムーミンシータ、ハガラシ引き寄せ、感動の新月】

【ムーミンシータ、ハガラシ引き寄せ、感動の新月】
瞑想シータの箭代さんのベッドスパはヤバイです。
ちょっと、ナメてました。ナメ猫ならぬナメ猿になっていた。
また、近々レポート書くかな。
ムーミンシータの後に、伺った集まりでは
またまた、いろんな方と出逢いました。
いつも、ハガラシ見てる!
と感動してくれた加藤さん。
初対面なのに、そんなこと言ってもらって
こちらが感動です(^^)
とーるさんのサクサクトークは
周りを笑いに包みます。
地球には有り難いものばかりだけど、
気付けるかどうかだなー。
最初から有るけど、
思わないと見えないんだよね。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1522074007902099&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です