【熊本に帰ってきました】っていうのも変ですが、今は熊本県民で…

【熊本に帰ってきました】っていうのも変ですが、今は熊本県民です。さてさて、年明けからいよいよ熊本で新築の壁・天井・全部健康塗り壁☆友喜のしるしで塗りまくりますよ~(^^)!
それが終わったら今度は東京で「健康になりながら副収入を得る”秘密の方法」ということでセミナーを開催することになりました。
健康って、具体的に興味がある人は少ないかもしれません。
でも、気づかずうちに落ち込みやすくなったり、疲れやすくなったり
っていうのがあって、結構それが上手くいかない原因だったり、やる気が出ない原因だったりします。
元気、やる気を出しながら、要は稼げたらそんな面白いことはない。
今回のセミナーのお話は、
私自身の話なら、ともかく、
ある方の洗練された技法のお話もあります。
そして、もうひと方、まだ世にあまり知られていない
これからの人生に必ず必要となるお話もさせていただきます。
内容が豪華すぎて自分でもびっくりです。
正直、私一人の力なら、こんなことは言えませんが、
贅沢でまだ知られていない話を聞けるだけでも
凄いので、ピンときた人だけきて欲しいですね。
今年もあと二日、2018年はやっぱり時代が塗り替えられますね。
https://www.facebook.com/events/1761392850829232/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です