【門松づくり】笑う門には福来る、まさに門松が笑ってます。ほら…

【門松づくり】笑う門には福来る、まさに門松が笑ってます。ほら、ゲラゲラ笑ってるでしょ(^^)
初体験☆今まで門松なんてマジマジと見ることはなかったので、いざ、門松をつくろう思ってもイメージしかない。でも、なんとかカタチになってきました(^^)!
竹の節の上下を間違えずにかっとすると、
なんと、笑って見えるようになる。
見てると楽しくなってきます。
今年もいろんなことがありました。
それはあなたも同じでいろことがあったハズ。
いろんなことがあって、
泣いても一年、笑っても一年・・・、
起こることも、結果も、コントロールは
できないかもしれないけど、
笑って過ごすことはできますよね。
一年中笑ってるなんても可笑しい。
泣いたら笑えばいい。
泣きっぱなし、落ち込みっぱなしってのも
かえって可笑しいんだよね。
どんなことがあっても、
笑って誤魔化すんじゃなくて、
笑って自分を許してあげてください。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1472814879494679&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です