【愛と平和と楽天創造の男】誕生祝い☆僕と同い年の猿年、壱岐に…

【愛と平和と楽天創造の男】誕生祝い☆僕と同い年の猿年、壱岐に着いて初めて見せてもらったのも猿岩。
来年はサル年が飛び跳ねる・・・かな(^^)、
昨日は尾方一臣さんの誕生日でした。
彼は、リノベーションクリエイターでもあり、ワーカーでもあり、これからどんどんステージを広げていく人です。
熊本育ちの彼に今回、熊本での塗り壁工事を一緒にやります(^^)!
彼は認定コースも受講して、認定されたプロです。
本当に楽しみです。
これからの彼のステージは、
循環型社会、それが本当は自然ですよね。
みんなでお祝いされ、
とても気持ち良さそうによって酔った彼は
最高に幸せそうでした。
彼のこれからの人生の思いは、
愛と幸せで楽しく生きる
すでに、幸せですね(^^)!
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1471937929582374

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です