やっぱり空気の威力はすごいです。風邪をひいてもひいてないと言…

やっぱり空気の威力はすごいです。風邪をひいてもひいてないと言い張る僕が流石にあまりにも苦しくて薬まで飲んでしまいました。結果的に何も変わらなかったのに、それほど頭がおかしくなっていたのか。一昨日から肌が擦れるだけで痛くて、寒気がひどく、胃が痛く、下痢が続いていました。昨日熊本に着いて、なんとか塗り壁の下地工事をしました。
今朝も、朝からお腹が痛く、寒気がして、いくら暖房かけても寒い。
午後から、なんとか現場に戻り、
天井を塗りだした。
正直、手が上がらない、上がっても辛い、ピクピクして、とても塗ることなんてできない。
この三日間ひどい下痢続きで、さすがの布袋腹も
凹んでいた。体力もない。
でも、そんなこと言ってられない。
しかし、20分ほど経ってから、いつものように
空気感が変わり始めたのに気づいた。
やっぱり、この空気感いいなぁ。
みるみるうちに元気になり、手が上がり、
暑くなってきた。
服を二枚脱ぎ、どんどん早く塗れるようになり、
いつも通り、綺麗に仕上がった。
宿に戻ってからもしばらく、
暑くてTシャツでいたくらいです。
そんなバカなと思われるかもしれないけと、
ホントすごかった。
まだ、お腹痛は少し残っていますか、
明日からの塗り壁DIY認定コースは、
しっかりできそうです。良かった良かった。
この塗り壁には、実は化石サンゴの他に、
ある、鉱石が入ってます。
そのパワーについて、僕は一度も語ったことが
ありません。
それには訳があります。
これも、体感ですので、訳などいらない。
必要な時に、また公開することになるでしょう。
しかし、やばかったです。
正直、しんどすぎた(⌒-⌒; )
いつも、健康なことが当たり前じゃないなぁと
つくづく感じました。
病気で死にかけたことのある僕でも、
たまには、病気しないと有り難みを
忘れてしまうもんだなぁとつくづく思いました。
まずは、感謝だなぁ。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1468013259974841&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です