【日本バレリーナ輸出禁止令】の巻(⌒-⌒; )、バレリーナの…

【日本バレリーナ輸出禁止令】の巻(⌒-⌒; )、バレリーナのあやかさん、お母さまの直子さんとご一緒しました。
お品の良いお二人は、お綺麗です。美顔、美スタイルのことは彼女たちたちに聞いてください。僕もアドバイスしてもらってますが、言うこと聞かないので、最近はもう言わなくなりました(⌒-⌒; )、しかし、彼女たちのアドバイスを聞くと、100歳くらい若返るカモ。
バレリーナのあやかさんのような日本人は、
ぜひ、輸出禁止にしたいものですね(^^)!
お二人にハガラシ守りをプレゼント、
ますます輝くスターになります。
今日は、スターをデザインしてみました。
スターって自分で輝くんじゃなくて、
輝く条件が揃ってるから輝くんですよね。
ようは、環境です。
環境を変えるだけで、
輝くということですね。
スター、あなたもスターになれる。
ハッシーに説教されて、スターになってみよう。
ハッシーの愛の説教部屋
https://www.timeticket.jp/items/41854
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1464905580285609

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です