【塗り壁講演会】(^^)になりました。まさか塗り壁のお話をさ…

【塗り壁講演会】(^^)になりました。まさか塗り壁のお話をさせてもらうとは思わなかったのですが、小栗さんがインタビューしてくれました。岐阜の柳ヶ瀬で、ララアフルートLiveが開催されて、ゲストで呼んでくれました。
久しぶりのお昼の柳ヶ瀬を見てちょっと安心しました。人で賑わっていてね。柳ヶ瀬って、美川憲一
さんの柳ヶ瀬ブルースで有名なんですよ。今は
寂れてしまっていると言われてます。
その町興しに躍起になって活動されている方も
実は多くいます。
柳ヶ瀬を歩いていると、
もう、何年ぶりかわからないくらい久しぶりの
ご夫婦に再会しました。
手を取り合って再会を喜びました。
ホント、初期の頃に塗り壁をやってくれて
大喜びしてくれたご夫婦で、
僕の娘も小さい頃、そのご夫婦の娘さんの
ところでピアノを習ってました。
そして、Liveのキーボードの小森 佳登さんは
なんと、僕の後輩でした(^^)!
酒井 釈博さんや野々田 久嗣さん、
加藤陸さんも普通に生きてたら、
出逢えない人ばかです。
オヤジLiveやる!って適当に言ってた僕の話を
真に受けて誘ってくれた小栗さんのお陰です。
二曲唄わせていただき、歌詞がぶっ飛んでしまい、
あれほど、小栗さんに、みなさんお金を払って
きてくださってるので、ちゃんとしてね、
みたいな話でしたが、どうも失礼しました。
その代わり、塗り壁のお話は良かったと、
ご挨拶してくださったダンディーな、
青山 創星さんと出逢い、塗り壁体験参加したいと
おっしゃっていただいて、
味を占めた僕は、そうか、Liveでトークを
入れれば、塗り壁の話を聞かざるを得ないぞ!
と閃いて、
あなたの心を塗り替えるLiveをやることに
しました。
早速、娘にLINEして、サックスで共演してと
連絡しました。
来てくれるかどうか、わからんけどね。
久々の柳ヶ瀬に再会と出逢いと塗り替え隊の
ブルースが奏でられました(^^)
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1464050380371129

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です