【柳ヶ瀬いいじやん!】ララアさんLiveNOW!お昼の柳ヶ瀬…

【柳ヶ瀬いいじやん!】ララアさんLiveNOW!お昼の柳ヶ瀬がこんなに人がいるのをホント久しぶりに見ました。今日はララアさんのLiveに参加してます。ゲストで二曲唄わせていただきました(^^)!そういえばいつもと違って、観客の方々がいて、歌詞飛んでしまいました(⌒-⌒; )、やっぱり俺は素人だ!
いつも頼りないララアさんは、やっぱりプロで頼もしかった(^^)!プロなので、6秒だけ内緒でアップしちゃいます。
久しぶりの柳ヶ瀬、地元がこんなに賑やかだと、
やっぱり嬉しいな(^^)
明後日から熊本紀行です。
岐阜でゆっくり音楽を楽しむことが出来て、
本当に幸せです。
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1463340363775464

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です