【人モノ・・・】・・・場、昨日のやのぴーは語ってましたね~(…

【人モノ・・・】・・・場、昨日のやのぴーは語ってましたね~(⌒-⌒; )、どうしても僕に説教をしたかったみたいてす。ま、説教に関してはまたまだ足元にもよびませんがね(^^)!でも、場がとってもよかったです。大好きな仲間と、場を共にして、空気を共有するってのが一番楽しい。今回のその場は、
高畠 真由美応援隊長が11年間、こよなく愛し続けた
鳥貴族での会食でした。
高畠さんの鳥貴族はの想いは半端なく、
勝手に宣伝部長と名を打って、
本当に心から応援されているのが伝わります。
それも、場づくりですね。
この想いがなければ、ただの安くて美味しい
混んでる焼き鳥屋ですもんね。
場づくりが高畠さんのお陰で出来ているので、
何を食べても美味しい気がしました。
そんな想いがモノにも伝染るんです。
だから、単にモノではなく、
とんな想いでつくられたモノなのかが
とても大切ですね。
気の合う仲間、人との場は本当に良い場です。
まだまだ、おばさんのような説教しか出来ない
やのぴーですが、感度は天下一品です。
高感度の持ち主で、
ヘッドスパやらせたら世界一でしょう(^^)
ヘッドスパでシータ波、
つまり、中庸、どうにでもしてくれっていう
人間の本来の姿、まさに、自分の運命を受け止め
られる、状態にしてくれます。
そんなこと出来るの?
そう、やのぴーなら出来ます。
そんな素敵な人たちと、
面白い作戦会議が出来ました。
来月には実際していこうと思います。
もう、ワクワクドキドキで、
来月が早く来ないかなって感じですよ。
壮年期もそろそろ終焉の僕らも
次のステージの準備です(^^)!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1462130793896421&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です