【打たれ強いのではなくて、しつこい、しぶといかな。】あの一文…

【打たれ強いのではなくて、しつこい、しぶといかな。】あの一文字ってのを9回やってみた。ホントしつこい性格かも(⌒-⌒; )、やってみて、あれ俺の人生や!って思いました。
幼稚園の頃、数字の8が書けなくて
何度も先生に怒られた。
幼少の頃は可愛くてどこに行っても
「かわいい~」と言われていたけど、
笑顔が消えていく始まりでしたね。
その「怒」かもしれない・・・
でも、それはそれで良かったんだ。
昨日、また新たな新居の引き渡しがありました。
僕と関わったら、後悔させない。後悔どころか、
出逢って良かったと思える、人生のキーパーソンに
なるんだと、これまで建築屋人生を歩んできました。
自分の家族は崩壊しておいて、
他人の家族の幸せに
没頭するのもなんなんですが、
これも僕の役目、
元嫁も娘もわかってくれていると思います。
そんなこんなんで、右往左ながらも、
これまでやってこれたのは、しつこく、しぶとく
やってくることが、必要だったんだと今は思えます。
あなたも、
なんで自分ばかりこんな目にとか、
うまくいかない事を憂いたりする場面も
あるかもしれないけど、
大丈夫、心配ない、
と自分を励ましてあげてください。
どうしても苦しい時は、
時が過ぎていくのをじっと待つのもいい。
この新居の新婚さん夫婦も、
これからの人生を僕との出逢いで
人生を謳歌できていると生きていってもらいます。
僕の大好きな、御木さんの絵、もうこのサイズは
最後です。これをプレゼント。
そして、僕が残りの人生を捧げている
健康塗り壁・友喜のしるしとハガラシさんが
あなたたちの人生を見守ってくれます。
そして、癒し続けてくれます。
家中に塗られた友喜のしるし、
家中に敷かれたハガラシ、
このとんでもなく贅沢で有難い家で
これから暮らし始めます。
最近では、薄くスライスした、
ハガラシの栞で、受け取った方の、
とんでもない体験談があります。
それを家中ですよ!(しつこいね。)
昨夜、お世話になっている先生に
ハガラシ栞をプレゼントしました。
もはや、お守りです。
こんな素晴らしい感動の仕事をしている
僕に、エビデンスがどうのとか、
云々かんくんと細かいことは言わないで。
こんな感動の家、感動の空間は、
この、地球、太空間が証拠です。
そう、この地球に生まれただけでも、
有難い。
それを、あなたがわざわざ覆った苦しい壁を
せめて、幸せな壁に戻そうとしているだけです。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1460984134011087&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です