☆ガッキーがずっと、こっちを見てるので、僕もずっと見ていたら…

☆ガッキーがずっと、こっちを見てるので、僕もずっと見ていたら、いつも行くコンビニの女将さんが、あげるよとガッキーのクリアファイルを下さった。以心伝心
僕がfacebookを始めたのは、想像以上にネガティブな心、マイナスの状態で始めました。
でも、今は過去の投稿が出てくると、その頃の自分にメッセージを送ってあげる良いアイテムとなった。
頑張らなくても大丈夫よと(^^)
人生は人それぞれ、それは役目が人それぞれだから。
でも、映画と同じように、誰にスポットをあてた映画なのか?というのと同じで、全ての人が映画の主人公になっちゃんです。
来週から熊本に乗り込みます。
熊本のゆうこさん、なっちゃんは僕の熊本の家族
です。ここの大きなスポットライトがあたります。
年末年始にかけて、
九州が大きく塗り替えられますよ(^^)
今回の渡九(九州上陸)は約1ヶ月です。
僕も九州人となります(^^)
九州にあなたの心が塗り替え隊が上陸し
九州で花が咲いていく。
数年前、何の根拠もなく、
直感で、信じ、それからお付き合いを
続けてくれた、熊本の家族、
やはり、直感で、信じ、家族のように
してくれている日田の人たち、
2018年、九州の人たちが、
輝く主人公になってもらうため、
舞台づくりをしてきます。
facebookを始めて、多くの人と繋がるようになり、
多くの人に支えられ、多くの人と交流できることは
始めたころには想像できませんでした。
そのお陰で、いろんな発信もさせてもらえる
ようになり、今年、ようやく電子書籍も
出版できました。
来年は、さらに展開を重ねていきます。
「あんたの心意気や熱意はわかるけど、
根拠とかエビデンスとか、納得材料がないんだよ」
そう言われはや十数年、
先人の人がやってきた素晴らしいことに
ただ、ただ、ピンときただけではダメなの?
いや、ダメではありませんでした。
九州でも花が咲いていく、
種がまかれていた証拠です。
種とは根拠です。
根拠は後からついてくる。
まいたことは咲けば証拠となるということです。
それも、先人の人たちが歴史で残して
くれています。
その時、根拠がなくても、
根拠がわかる時代があとから
おっかけてくるから。
未来の自分を信じて、
過去の自分を応援して、
今の自分を元気にしよう(^^)
ガッキーありがとう(^^)
いや(⌒-⌒; )
あなたに感謝です。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1459125187530315&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です