【女性は読まないで、今日は男性オンリーデー】男だけ、必ずやる…

【女性は読まないで、今日は男性オンリーデー】男だけ、必ずやることがある。ごちゃごちゃ言わずに一皮ムクこと。いつまでもかぶっていたら、息苦しい上に、本来の力を発揮できない。最近の風潮は、女がビーチクパーチク言って、男を黙らせる。だからといって、男がピーチクパーチク言ってるとみっともない。
男女に平等はないかもしれないけど、均衡はある。
太陽と月の役割が違うように、存在意義がお互いの均衡、自然界の均衡を常に保っている。
いくら、世の中が変わっても、その原理は変わらない。
女は大和撫子であり、男は大和魂であることは、
これ、最強なりとわたしは思っている。
大和撫子は、男をたて、男を強くする。
大和魂は、女の土台となり、器となる。
女は決して男をバカにせず、
男は女をナメてはいけない。
男(自分も一応男なので自分も)よ、
ピーチクパーチク言わずに、
一皮ムケよ。ムケてなかったら、
無理やりムコうよ。夜空のムコう(^^)
一昨日の海岸で、ひとり、もの思いにふけて
一皮ムケることをイメージしてました(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1458107160965451&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です