【入った時から、なんか変わった人やなぁと思っとたわ。】営業や…

【入った時から、なんか変わった人やなぁと思っとたわ。】営業やる気あるんか?この人は。でも、今日はホントにおもしろかったわ。わたしら、本当いろんなところに行って、いろんなこと調べたけど、あんたみたいな人にあったことない。なんで、会えんかったんやろ?
そう言って、楽しんでくださったご夫婦
12年前にリフォームした時に、
調べて調べて、たどり着いたのが漆喰、
でも、高額で、ご主人の部屋は予算の関係で
なんと、ビニールクロスにしてしまった。
あん時、あんたを見つけられてたら!
そう言われました。
大丈夫ですよにここの健康塗り壁は
自分で簡単に塗れますから。
そう言うと、
漆喰も自分たちで少し塗ったけど、
わたしはもうこりごりだよ。
と奥様。
このお家だって、
お施主さん夫婦が自分たちで塗ったって
さっき、聞いたけど、本当なの?
疑い深いですね(^^)、
そして、塗っている様子の動画を見せてあげました。
ご主人が、これやる!いくら?
え?そんな安いの?
わしの部屋、塗る!
良かったね~、と奥様が微笑んでました。
はい、とてもいい体感会でした(^^)
今から伊勢です。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1450683178374516&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です