おさるさんの会社、かわいいと言って良ザルのTシャツを来てくれ…

おさるさんの会社、かわいいと言って良ザルのTシャツを来てくれた若奥様が塗り壁体験。旦那様とは性格がハッキリ違うとおっしゃってました。旦那様はコテで丁寧に優しく、奥様は手で撫でるように優しく塗ってくれました。最後に旦那様が全体を仕上げて完成。
ペアルックのツナギを着て、夫婦仲良く共同作業って本当に良いですよ(^^)
あ、このご夫婦、わたくしが関わった中で
最年少夫婦でしたわ。
ホント、まだまだ恋人同士の二人が新鮮です。
塗り壁体験☆ペアルック体験
っていうのも企画しようかな(^^)
昨日は、塗り壁体験にも、
カメラマンの高橋 政稔さんが撮影に
来てくれました。
この写真は違いますが、
ご夫婦に渡せる記念に残る写真を
たくさん撮影してくれました。
奥様の手を洗う姿を念入りに撮影して
爆笑されてました。
その写真をきっとアップしてくれるのかな?
今日は完成お披露目体感会の最後の日です。
最後の体感会、
ぜひ、体感しに来てください。
岐阜ですが・・・(⌒-⌒; )
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1449741285135372&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です