【いよいよ明後日から、あなたの心を塗り替え隊DIY認定コース…

【いよいよ明後日から、あなたの心を塗り替え隊DIY認定コースが始まります】明日、準備に伊勢に入ります。これから世界を塗り替える、女子4名と男子1名が参加、そして、塗り壁お兄さんのハッシーこと、わたくし羽柴良洋が講師させてもらいます。
今回、DIYのプロ、オガタプロに塗り楽を
学んでもらいながら、
講義のお手伝いもしてもらうことになりました。
「塗り楽は道なり」、何が楽しみかというと、
後継者ができる事です。
10数年間の塗り壁人生の中でこれほど
嬉しいことはありません。
わたくしがやり込んだきた、
塗り壁道
塗り楽を
2日間で吹き込みます。
今回、参加してくださるメンバーは
全員、畑違いで、全くの未経験者です。
だからかもしれませんが、
何の固定観念もなく
すでに、
伝わっているのがわかります。
あとは、
答え合わせみたいなもんです。
カラダは覚えています。
全身全霊でみなさんを輝かせて、
世界に羽ばたいてもらいます(^^)
明後日の認定コースを祝して、
オリジナルタンブラーの
文字絵をつくりました。
(単にコーヒー好きの自分向けの
プレゼント)
先日、いつもお世話になってる、
フルート奏者のララアさんにいただいた
デンマーク土産のチョークパステル、
これは、めちゃいいよ!
日本の子供たちにも使わせてあげたいね。
あなたの心を塗り替え隊
いざ行かん(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1450273555082145&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です