【社長がとてもいい印象でした。】とアンケートに書いていただき…

【社長がとてもいい印象でした。】とアンケートに書いていただきました。お!久しぶりに社長って言われて、あ、わたくし、社長だったんだと思い出しました。もう、社長の肩書きは要りませんけどね(^^)
ま、塗り壁の良さと羽柴さんの良さをわかってもらっただけで、嬉しいですね。
岐阜の完成お披露目体感会をさせてもらいました。今日は、カメラマンの高橋 政稔さんに撮影もしてもらい、大変助かりました。
久しぶりにお話できた山口 永真さんご家族、今日は生まれた赤ちゃんと5人で来場。夏のバスツアー以来です。子供たちがゲラゲラ笑って床を這いつくばってる姿がなんとも可愛くて。やっぱりハガラシの床は気持ち良さそう(^^)

お昼にはお施主さんがみたらし団子を差し入れしてくれて、お腹いっぱいで眠かった。
18時からは若夫婦の塗り壁体験でした。
こちらも、めちゃ楽しかったので、
明日、公開します。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1449299505179550&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です