【塗り楽】東京の閑静な住宅街で、塗り壁塗ってきました。塗り壁…

【塗り楽】東京の閑静な住宅街で、塗り壁塗ってきました。塗り壁ってなんだ?と言われます。もう13年くらいやってますけど、漆喰ても珪藻土でもない塗り壁、もうこの際新しい概念だと思ってください。
夏の終わりに、五反田で出版記念&Podcastの開局記念講演会を高畠真由美さんが開いてくれました。
その時に参加されたのが、梶川先生です。
懇親会ですぐに塗り壁を塗りたいといただいて、
梶川塾の壁を塗ることになりました。
先日も、体験ワークにも参加いただきました。
梶川先生は数学・化学の先生で、
僕のセミナーはいつも、情熱メインのお話
なので、論理的な方だと「ん?」と思われる
場面もあるかと思います。

梶川先生は、それまであまり
空気が良いとか悪いとかは気にしてなかった
にもかかわらず、すぐに塗りたいと
おっしゃっていただけましたなは、
非常に嬉しいことでした(^^)
そのあたりはインタビューさせていただいた
ので、また公開します。
今回、高畠さんも塗り壁を体験されました。
塗り壁の話を聞いてから随分経ちますが、
やっと体験していただけました。
「羽柴さんって本当に、いいことされてますね、
今更ですけど。」
そう言ってくれました。
やはり、体験にまさる実感はなさそうです。
もともと、直感的いい!と思われていたので、
余計早いのでしょう(^^)
次回は伊勢で体験会開催します。
https://www.facebook.com/events/158703438065960??ti=ia
あなたの心を塗り替え隊
健康塗り壁☆友喜のしるしにご興味のある
方は、公式LINE@に登録してくださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40ewr4662l
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1447884278654406&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です