AOさんが、世界こどもサミットについて

AOさんが、世界こどもサミットについて
ステキなことを言ってます。
来年のニューヨークに向けて(^^)
AOさんはサミット前夜の塗り壁体験も
参加してくれました。
参加者の中では一番お姉さんだったので、
躊躇してたのか、最初は見学してました。
でも、「一緒にやろうとカッパをお渡し
したら、喜んでやってくれました。」
その時は、AOさんがアーティストだと
もちろん知りませんでした。
無邪気にはしゃぐこどもたちの中で、
時にはお姉さんのように小さい子に目を配り、
時には無邪気に塗り壁やってる姿が
印象的でした。
サミット当日、
アーティストのAOさんはさらに
輝いていました。
僕のスーツケースのステッカーは
太陽さん、AOさんの作品です。
ステキですね(^^)
来年もAOさんとニューヨークで
塗り壁します!
https://www.facebook.com/souko.suganuma/posts/1496719790393802
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1447344515375049&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です