【Podcast収録をみんなでやりました】高畠真由美先生のP…

【Podcast収録をみんなでやりました】高畠真由美先生のPodcast収録にあやかって、わたくしのPodcast収録もさせてもらいました。5人でワイワイ楽しかったです。なかなかスタートしなかった高畠先生のPodcast、年収が20%アップするベストセラー本の話も、いよいよスタートしますので乞うご期待です。
わたくしのPodcast、
【羽柴良洋のあなたの心を塗り替える】は
壁のお話とこどものお話でした。
高橋久美子先生のタイでの体験話は、
本当にビックリキーワードがたくさん出て
ちょっと興奮してしまいました。
これは絶対聞いてほしいなと思う内容なので
明日ころ発信ですので、乞うご期待Ⅱです(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1444600388982795&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です