【サワディ・カー】いろんな人がいますが、死ぬまでに出逢える人…

【サワディ・カー】いろんな人がいますが、死ぬまでに出逢える人、関われる人はどれだけいるのでしょうかね。そんな中、久美子さんとの出会いや関わりは大きなものです。久美子さんの周りはパッと明るくなる電球のような人・・・、そして久美子さんの周りには人の良さそうな人ばかりです(^^)、高2の女の子までいました。早速お友達になってもらいました。
どれだけの人に関わるか?も大事かもしれ
ませんけど、
どれだけ関われるか?が重要になってきます。
人は人と関わることで、人となりとなるので、
関わりが全てなんですね。
関わりがなければ何も無いのと同じですからね。
前に、地球でひとりぼっちになってしまった
映画がありましたけど、ひとりぼっちなら、
何者でもなくなるわけです。
だから、どうあっても人との関わりが
大事なんですね。
誰と関わるか、どう関わるか(^^)
今日はめっちゃ集中して午前中は
パソコンやりますよ。
体う動かしまくった後には、
パソコンめちゃできます(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1443490709093763&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です