日本一いい加減な引渡し式です(^^;; 昨日は岐阜に戻っ…

日本一いい加減な引渡し式です(^^;; 昨日は岐阜に戻って新築のお引渡しに立ち会ってきました。僕の役目は、新居の引渡しをすることよりも、これからの夫婦、家族づくりの肝になるお話を伝えに行くことでした・・・、だから、派手なセレモニーは一切ありまけん。普段着(寝巻きに近い服?)に、手ぶらでカメラだけ持って走りました(^^)、いい加減でしょ。でも、
世間的にはいい加減も、
5分間、これからの人生に関わる最も重要な話を
します。
いつも、ニコニコして、笑ってくれる
かわいい奥様は、その時は、涙ぐんでいました。
いつも、同じ話をするわけじゃないので
内容が良いとかではなく、
その家族に必要な話をするだけです。
これで、この夫婦は幸せな人生を歩んでいきます。
太鼓判押します!
引っ越ししてから、
たこ焼きディナーに誘ってもらう約束しました。
楽しみに待ってます(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1442401172536050&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です