【拉致され、クズと言われました】夜中12時に家に来られ、拉致…

【拉致され、クズと言われました】夜中12時に家に来られ、拉致されて挙句に、お前はクズだと言われ続けました・・・朝まで帰れず今日の小樽行きが危ぶまれましたが、なんとか空港までたどり着きました。
人生いろいろありますが、まだまだありました。想定外のことがね。
さて、クズと呼ばれても不思議と怒りはなかった。
クズといえばそうかもしれない。でもね、言った本人が一番クズな気持ちになるんですけどね。
お前、クズみたいなことやったんじゃないか?
そう言われればいっぱいやったんだろう。
以前にも書きましたが、悪人正機というのがあります自分のことを善人だと思っている人は往生できないと・・・
なぜなら、この世は自覚の世だから、
善人で万能な人がいたならば、
それこそ人間ではないということになる。
悪人こそ、自分が悪いことしかできないと
自覚し善行を積み、徳を貯めていく。
徳は戦闘ゲームで言うと、
わざわざ危険なところに行って
エネルギーチャージするようなもの。
クズと呼ばれても怯まない、
逆に褒め称えられたら、
その方が危険かもしれないと認識しよう。
毎日、特別に送っているLINE @があります。
これは特に募集していなくて、増やしても
いない。
今日は昨日の一件を踏まえて書いてみた。
特にこれの説明はつけずに感じてもらえらたと。
【師は志、そして私】
こちらのLINE@は
毎日ではないかもしれないけど、
メッセージをお贈りしてます。
https://line.me/R/ti/p/%40ett5076n
羽柴の公式LINE@です。
メッセージのやりとりもできます。
今日はもし登録してくれたら、
僕に、クズ!っていうメッセージを
くださいね!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1435238746585626&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です