【次世代にツナグ】ことが大人の役目でしょうね。もう、自分のこ…

【次世代にツナグ】ことが大人の役目でしょうね。もう、自分のことばかりはさておき、次世代のこどもたちにツナグことをやっていきたいですね。さておきといってもどうでもいいということではなく、さらに自分を磨いていくということです・・・、
昨夜、名古屋で大活躍している若き経営者、石原さんとお話ししました。お話しの途中に石原さんの愛娘さんの写真が奥様から送られてきました。なんと、微笑ましいんだろう・・・
彼は世界こどもサミットのことをとても関心を持って
いて、自分も参加したかったと話してくれました。
タイガーフィットネスという、自分磨き、自分癒しの出来るフィットネスサロンは志の高い人が集まる場です。そこに、世界こどもサミットのポスターを貼ってくれるそうです。
当日、参加できないからと、協賛もすすんでされました。
これも、こどもたちが、わたしたち大人にとって、
宝であること、未来であること、そして、実は、
わたしたち自身がこどもたちに学ぶ時期だと
いうことを石原そんも、賛同する方々も
気づいているからですね。
すでに参加者はほぼ満席に近づいています。
今回、まだ参加出来そうな方は是非早くお申込み
してくださいね。
https://www.facebook.com/events/1933221480028285??ti=ia
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1434107520032082&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です