【アップダウン】があるから、初心者向けじゃない。時間制限もあ…

【アップダウン】があるから、初心者向けじゃない。時間制限もある、普通は初めてだと選ばない。マラソン経験者の方からするといびがわマラソンはそういうことらしい。しかし、人気がとてもある。理由は知らないけど、もし、ほかのマラソンがもっとラクだったり、平坦なコースなら、面白くないのかもしれない。
予備知識がないお陰で、とても楽しく走れたと思いますね。
今回、半年以上前に、直感で申し込みをして、
当日まで練習も、予備知識もない状態でしたけど、
自分の人生も同じじゃないかなぁと思いました。
上手く生きようと、いろいろ学んで、
まあまあの生き方ができたとしても、
上手く生きれない自分のほうが好きだな。
やったことがないマラソン
たった一度体験しただけで、
体験話をすると多くの人はやってまたいと
言ってくれる。
それは、本当に楽しかったことが
伝わってるからでしょうね。
・・・・・・
人生の折り返し地点をヘトヘトで
折り返して、もういいかなと思いきや、
見ず知らずの人が応援、声援をしてくれると、
人はなぜか、やる気に満ち溢れる。
ゴールで待ってくれている次世代の
こどもたちに労いのタオルとメダルをもらい
人生のバトンタッチをする
そんな楽しい人生を体験しました。
【塗り壁隊☆体験コース】
11月25日開催予定です。
羽柴の公式LINE@は
あなたの心の支えになるかも。
羽柴が書いたメッセージをお贈りしたり、
やりとりもできるので良かったら
https://line.me/R/ti/p/%40ett5076n
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1432274793548688&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です