【面倒をかけなさい】面倒くさいとか、面倒だなぁと思ってしまい…

【面倒をかけなさい】面倒くさいとか、面倒だなぁと思ってしまいます。自分が想定していたこと以外のことは面倒だと・・・、でも、面倒ってことばをそんな風につかっちゃいけないなぁ。自分も含めてね、
面倒というよりことばには、手間をかけるということも含まれています。面倒くさいといえば、人生そのものが面倒くさくなる。
面倒かけて、手間をかけて、家もできるし、
人生も出来上がってく・・・
面倒は、かけて、かけられて、
人の愛が深まってくんだね。
塗り壁も面倒くさいと思ったら
そうだろうね、
手間をかけて、面倒かけて、
辛い壁、苦しい壁を、
幸せの壁にこしらえると、
感謝の壁になる。
それが出来る塗り壁体験や、
あなたの心を塗り替え隊のDIY認定コースに
あなたも入隊しませんか?
一生忘れられない人生の岐路となる
心もカラダも塗り替えられて、
新たな人生を歩んで行きましょう(^^)
親子体験コースもあるよ。
https://www.facebook.com/events/812481385619406??ti=ia
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1431379610304873&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です