【あなたの心を塗り替え隊】体験、昨日はケイコ(Keiko S…

【あなたの心を塗り替え隊】体験、昨日はケイコ(Keiko Sugiyama)さん、シオリ(福島史織)さんが体験しました。神奈川県から来たケイコさんは超・ナチュラルな女性です。そして、とうとうシオリさんも塗り壁体験をなさりました。山が動く!って感じです。これからどんどん常識は変わりますね、山が動くかのように(^^)・・・、
よく、塗り壁体験をして服が汚れると言ってしまい
なんだか、違和感を感じてました。
汚れる?塗り壁って素手で触っても良いし、
こないだは一緒にお風呂にも入ったのに、
汚れるっておかしいなぁって思ったので、
ケイコさんに聞きました。
ねえ、汚れる以外に言葉ないかなぁ?
すると、
しるしじゃないです?
しるし、そう、何にも言ってないけど
この健康塗り壁は
友喜のしるし
と名付けていたのだから、
まさに、しるしでいいのだ!・・・
ということで、服にしるしがついたら
できるだけ残しておきましょう(^^)
【体で思い出す】
体には記憶があります。
体を使うことでその記憶を読み覚ます。
体を動かすことで体得し
体が動き出す・・・
何も考えずはまず体験をしてみようです。
羽柴のLINE @でもメッセージを贈ります。
また、メッセージのやりとりをしましょう。
https://line.me/R/ti/p/%40ett5076n
上をクリックして登録してくださいね。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1427848323991335&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です