【自分を見つける】自分がわからない、自分がなくなる、自分さが…

【自分を見つける】自分がわからない、自分がなくなる、自分さがし、なんて言葉をよく聞きます。昨日Podcastの収録で対談していただいたイズミーさんは自分が見つかる合宿を開催します。僕も昨日は自分がテーマの1日でした・・・、
自分がわからなくなると、迷宮に入ります。逆に自分がわかってくると、楽しくなってくる。
それすらもわからなくなっていると、無関心無感動状態になりがちですね。
忙しくて追われる日々の人、余裕がなくなると、考える暇がないのに、つまらないことや、どうしようもないことをかえってぐじゅぐじゅ言いだしたりと・・
自分ひとりでは解決できない時、
こういった合宿に出てみるのもアリです。
Podcastでは塗り壁体験を通して
人生観を掴んでもらうワークも含まれて
います。
体験にまさるものはないので
まずはご体験ください(^^)
https://www.facebook.com/nurikaetai/posts/832373436933968
【Podcast第26回目が発信されました】第26回目は塗り壁体験者のIzmyこと泉さんにインタビューしました。Izmyはセラピストでもあり、若くして仙人のような女性です。
【Podcastを聴くには以下を読んでくださいね。】
心もカラダもボロボロになってからでは遅いね。
あなたの心を塗り替えるお話
Podcastでどんどん発信します!
Android携帯はDoublePodというアプリを
iphoneはPodcastアプリで
パソコンはiTunesをダウンロードして
羽柴で検索してください。
「羽柴良洋のあなたの心を塗り替える」
を登録してくださいね。
iPhoneの人は以下をクリックして登録お願いします。
https://goo.gl/bs6NBu
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1426922847417216&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です