【1人では無理だって~】ずっと1人で戦ってきたハッシーも人当…

【1人では無理だって~】ずっと1人で戦ってきたハッシーも人当たりのめちゃいいやのぴーもいろんなこと乗り越えて、今がある。人の悩みは多くあるかもしれないけど、1人で悩んでいても前に進まず、かといって変な人と関わると余計悩みが増えるだけ。そんな人たちの少しでも役に立ちたいと、人を癒すスペシャリストのやのぴー(箭代 和弘)とあなたの心を塗り替えるハッシー(羽柴良洋)がLINE @を始めます。
動画を見てくださいね。LINE @でも動画や音声をお送りしようと思います。
ハッシー&やのぴーLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40nsj5710b
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1421652787944222&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です